dogwood008の開発メモ!

最近のマイブームは機械学習, Ruby on Rails。中でも機械学習を使った金融商品の自動取引に興味があります。

【期間限定】1000円でできるCoCo壱番屋(ココイチ)でのおすすめメニュー 夜食ったら幸せが持続したまま寝られる【11月末まで】【広告記事では無い】(876文字)

こんにちは。皆さんご存じ、カレー店のCoCo壱番屋(通商ココイチ)で豪遊する方法です。 やり方は簡単。

  1. 店に入る
  2. おもむろにメニューを取り出し、「メンチカツカレー (700 or 721円)」と「蒸し鶏と大根の塩ダレサラダ(288円)」を頼む
  3. 蒸し鶏と大根の塩ダレサラダだけ先に来るので、カレーが来るまでに食い始める
  4. カレーも頂く
  5. 幸せ (988 or 1009円)

蒸し鶏と大根の塩ダレサラダ f:id:dogwood008:20151106001521p:plain 「蒸し鶏と大根の塩ダレサラダ」 - ココイチのメニュー|カレーハウスCoCo壱番屋より引用

メンチカツカレー f:id:dogwood008:20151106001721p:plain 「メンチカツカレー」 - ココイチのメニュー|カレーハウスCoCo壱番屋より引用

この塩だれサラダの塩だれが本当にウマい。1人で2皿はぺろっと食べられてしまうくらいの旨さ。 11月末で無くなってしまうので、まだの人は是非食べて頂きたい。なんなら、カレーよりもこのサラダだけでも食べて頂きたい。(良識ある大人はやめよう)

そしてメンチカツ。揚げたてカリカリの旨いメンチカツを塩だれでしょっぱくなったところに駆け巡る。冷たい塩だれと熱々メンチカツのハーモニー。そして定番のカレーの漁夫の利状態。これ。

しかも先にサラダを食べておくことで、カレーライス(というよりは米)を食ったときに上がる血糖値を、上がりにくくするこうかまであるのです! www.kewpie.co.jp

重ねて言いますが、蒸し鶏と大根の塩ダレサラダは期間限定です。まだの人は是非ココイチへ足を運んでみてください。 なお、この記事はココイチからお金をもらって書いているのではないことを付記しておきます。