dogwood008の開発メモ!

最近のマイブームは機械学習, Ruby on Rails。中でも機械学習を使った金融商品の自動取引に興味があります。

ぷるんぷるん、ふっわふわのオムライスを銀座でいただいてきた(528文字)

オムライス。卵とチキンライスで構成された、子供に人気のあの料理である。 それを大人風にアレンジするとしたら、このようになるのだろう。言うならばオトナ専用オムライス。

f:id:dogwood008:20151112003054j:plain

tabelog.com

玉子をスプーンで突くとプリンみたいにぷるぷる震えて、すごく美味しそうな雰囲気を醸し出す。 スプーンで割ってみると半熟よりも半熟じゃない、でも固まるよりは半熟寄りの美味しそうな部分がとろけ出す。 チキンライスと玉子部分との味のマッチングも最高。バターがほどよく効いていて、幸せな気持ちになれる。 私のボキャブラリーが貧弱、いわゆるボキャ貧なので良い感じのレビューができないのが大変残念…

お昼時はすごく混むうえ、1つ1つ手作りで時間を掛けてつくられるので、時間に余裕を持って行くことをおすすめ。 ドリンク付きで1,100円でした。

機会があれば、隣にあるお店のビーフシチュー(3,000円くらい)も食べてみたい… こういうちょっぴりリッチなお店にたまに行くのが今の楽しみです。